ツイちゃんの絵日記

思ったことを文字に起こすぞ!

ジェットウォッシャードルツは人生に必要なものだ。

f:id:twichan:20190916195423j:plain

Go Proで撮影した。暗い。

 

あなたはジェットウォッシャードルツを買わなければならない。

結論から言おう。あなたはジェットウォッシャードルツを今すぐに買うべきだ。

僕は親切だからここにAmazonのリンクを置いておく。さらにこの記事の中のリンクはすべてジェットウォッシャードルツへのリンクだ。親切心に対して感謝してほしい。

 

三日ほど前に、Panasonic ジェットウォッシャードルツを購入した。白色の筐体と射出部、青い透明の水タンクとダイヤルで構成された製品だ。

6,500円ほどでAmazonで購入することができたが、この買い物を僕は大成功であったと確信している。

 

ジェットウォッシャードルツとは何か?

水圧の歯間ブラシ。歯医者に行ったとき、歯の間に水を当てられ、歯垢を落とされた経験は誰でもあると思う。これの家庭版である。

バブルモードとジェットモードに分けられ、それぞれ歯茎のマッサージと、歯間洗浄に用いる。

歯ブラシなどでは落とせない汚れを落とすことができ、口内環境を清潔に保つことができる。

 

 

歯間ブラシは時間の無駄なのだ。

僕は歯間ケアは歯間ブラシで行っていた。あの糸がついている使い捨てのプラスチックの棒だ。歯に対して一本一本スライドさせ、糸を落とし込み、引き上げる必要がある。

正直に言おう。面倒じゃないか?時間がもったいなくないか?その間にもっとほかの事ができるのだ。ジェットウォッシャードルツにしてからはこの歯間清掃の時間を短縮できる。人生が伸びる。これは買うしかない。

 

歯磨きの後、口を【本当に】すすげているか?

ジェットウォッシャードルツを買って一番驚いたのは、歯磨きのあと、自分の口が完全にすすぎきれていなかったということ。歯磨きの後に使用すると、水と一緒に泡が出てくるのだ。歯磨き粉が口内に残っている。

水だけだとすすぎきれない歯磨き粉を落としてくれる。口内環境は一気に向上するだろう。

 

歯医者に行くコストを考えたか?

成人した日本人の何割かは歯周病にかかっていると言われる。毎日の口内洗浄を本格的にすることで、歯科治療のコストを下げることができる。歯医者に行って痛い思いをする必要もなくなる。たった6,500円払うだけで、この効果が得られるようになるのだ。

買わない理由があるのだろうか?

 

 さあ、ジェットウォッシャードルツを買おう。

あなたはジェットウォッシャードルツを買わなければならない理由を理解しただろう。買い方は簡単だ。Amazonに行き、商品をカートに入れ、注文を確定する。これだけだ。6,500円とこの一手間で、あなたの未来は明るく光り輝くのだ。

さあ、迷っている時間はないぞ!

 

今すぐこの輝かしいジェットウォッシャードルツをつかみ取れ!