ツイちゃんの絵日記

今のマイブームはタロット占いです!

【占い記録】花売りと世界一周の彼

占いの記録だ。

SPOONで配信した占いの記録。次はカードの写真も撮っておくことにする。うなれ俺のGOPRO!

 

概要

相手 風俗嬢(以下A)
内容 一度呼んだ客(以下B)と個人的に会うようになった。Bは11月から1年間世界一周旅行に行く。帰国後会えるかと聞いても返事があやふやで不安。彼との相性を占ってほしい。

 

Case.1 相性占い


Aは相手との恋愛の発展を望んでいるが、Bは世界一周によって関係から解放され、この関係を終わりにしたいと思っている。
二人の相性としてはどちらかが我慢・忍耐を強いられる関係であまりよくない。
結果としては、現状から良くなる兆しは見られない。

 

Case.2 恋愛関係を発展させるには


Aは自分の中で選択肢を狭めてしまっている。BにたくさんLINEを送ったらしつこくなってしまわないか?こんなことを聞いたら面倒に思われないか?そういった感情が動きを少なくし、恋愛への可能性を薄くしてしまっている。
考えついたことを行動に移せば、恋愛の可能性もだんだん増えていくだろう。

 

Case.3 Bの世界一周・一年間の運勢


世界一周開始当初と別の目的を見つけ、そちらに向かうようになる。きっかけは1月に掴み、7月に本格的に指導する。帰国予定の10月に暴走を意味するカードが出ている。世界一周は、当初の目的とは違う結果で終わる形になるだろう。

 

感想

店員とお客様の垣根を超えるのってすごい!恋は怖い!

 

占いの希望はコメントかTwitterにどうぞ。もちろん無料!安心の低クオリティ!