ツイちゃんの絵日記

タロット占いの実例たくさん書きます。

【116日目】タロット占い師ができるまで。

はじめに

今日も占いをやっていく。Youtubetwitter、Spoon、ブログ、いろいろしっかり使っていこう!

 今回はちょっと内容がうすくちです!一度にたくさん人が来てしまって、写真を撮るのを忘れました!ごめんね!

生放送の占い記録

占い結果をブログへ掲載することは、視聴者さんの配信入室時に自動告知してありますのでご安心ください。

1件目

好きな人と結構な心理的な距離を作ってしまった。

彼は私とどうなりたいのか?そうほかのところで占ったところ、

「恋人、嫉妬、好き避け」という要素が結果として出てきた。

 

相手の反応が気になり、異性との関係を見せつけてみた結果、

自分への対応が冷たくなってしまった。

 

彼の、本当の今の気持ちが知りたい。

結果

(事前に占いをやったが完璧に外れた。占いで出たカードを全て無視し、男性としてのアドバイスを伝えた

致命傷ではない。精神誠意、謝罪すれば、十分に許してもらえる範囲だ。

あなたの反応が気になってやってしまった。あなたがどういうことになるのかが知りたかった。

今回に関しては、他の異性を褒めてみたりとか、そういうレベルなので、十分に修復可能であると思う。

 

自分がどうしてこの行動をやったのか?その行動をしてしまって申し訳ないと思う気持ち。それを伝えるのが一番だと思う。

 

2件目

 結婚運を見てほしい。婚期的なもの。

転じて、三カ月以内に結婚につながりそうな要素はないか?を占う。

結果

職場の同僚や先輩後輩、取引先、店員、お客。

普段から意識しない、仕事の関係の相手にちょっとだけ雑談を挟んでみよう。

 

いつもありがとうございます、とか、普段言わないようなちょっとしたセリフを言ってみよう。

将来の出会いにつながるかもしれない。種をまこう。

 

3件目

今日は休みだとわかっているが、連絡しても対応してくれない彼氏と別れたい。

あなた(ツイちゃん)はどう思うか?

結果

断ち切るべきだと思われる。

相手を思いやるがゆえに、自分の心を犠牲にしてはいないだろうか?

 

相手に連絡しても連絡が返ってこない。

何かをしてあげても、お礼すら行ってもらえない。

 

それは対等な関係とは言えない。長く続かせたとしても、心にストレスがたまる一方だ。

自分の心のためにも、交際の継続は検討する必要がある。

 

4件目

2月に一人専門居酒屋(一人でしか入店できない)のお店に行く。出会いがあるだろうか? 

結果

3件目と同じ人の占い。

自分の勉強している内容に気が合う人、そんな人との相性がいいんじゃないかなーと思う。

 

一人専門居酒屋、出会いを目的として集まる人が多いんじゃないかと思う。

自分のことをトークで楽しませてくれる相手もステキに感じるかもしれない。

ただ、自分の勉強していることで話が合う人もなかなかいいんじゃないかなーと思う。

 

学校で勉強していること、それを活かした将来の夢。それで話題が盛り上がる人、なかなかおすすめできます。

 

5件目

今年の仕事について占ってほしい。

結果

自分の中で計画していたり、思い描いていたり、そんなことが実現するかもしれない。

 

6件目

 明日告白する。不安なので占ってほしい。

転じて、どういったことを心掛ければよいのかを占う。

結果

ゆっくり話すことをおすすめする。

 

恋愛において、相手に自分の気持ちを伝えるのはとても大事な要素だ。

もちろん気持ちも大事だが、その伝え方も重要であると思う。

 

ゆっくり話すようにしよう。落ち着いた印象を与えることができるから。

実際に、ゆっくりと話した方が、相手に自信を持って落ち着いた印象を与えることができる、面接などの指導を受ける場合でもそう言われると思う。

 

落ち着いた声に、自分の思いを乗せることが大事だと思います。

 

7件目

三月の末に好きな人告白したい。どんなことを心がけたらよいだろうか?

結果

告白したあとに動く周りの人間関係を想像してみることをおすすめする。

自分と好きな相手だけではなく、その友人、共通の知人など、周りが付き合うことによってどういう変化をするのか?

それを想定したうえで告白のやり方を考えてみよう。

 

8件目

 前の旦那と中を戻すことができるのか?

結果

自分が結婚したいと思っても、相手がそう思っているとは限らない。

 

あの頃は悪いことをした、とか、もう一度チャンスをあたえてほしい、とか。

謝った後に今後を考えてみよう。相手の気持ちを大切に。

 

おわりに

短時間で結構な人数が来てしまい、ブログを書きながら占いを処理しきれなかった。

今回は写真も撮れず、一つ一つの内容も薄めである。

 

占いのやり方を見直す必要がある。

 

タロット占いのほかの記事はこちらからどうぞ!

www.twichan.net

 タロット占いの依頼は下のリンクから送ってください!

www.twichan.net